Blogブログ

先取り!夏のドッグライフの必需品を一挙公開!!

こんにちは!

茅ヶ崎市はいきなり暑くなってきました。あなたのお住いの街はどうですか?

夏になれば、海山川と色んなところにでかけたくなりますね。

今回は夏を快適に、楽しく過ごすためのアイテムをおさらいしていきます!

日差しや汚れから愛犬を守る万能ウェア

doggybro ドギーブロ ezydog イージードッグ ラッシュガード マリンスポーツ ドッグウェア ドッグギア スポーツ犬 スイミング 海水浴 ドッグラン doggybro ドギーブロ ezydog イージードッグ ラッシュガード マリンスポーツ ドッグウェア ドッグギア スポーツ犬 スイミング 海水浴 ドッグラン

まずご紹介したいのが、EZYDOGのラッシュガード。

こちらはとても優秀なアイテムで、

・UVカット

・はしゃぐ愛犬の体(特にお腹)を砂や木の枝によるすり傷から守ってくれる。

・伸縮性があり速乾性の生地で、ぴったりとした着心地で海に入ってもすぐに乾く。

このような特長があり、海や山などのシーンで活躍します。

また視認性の高いカラーなので、愛犬を見失う心配もなし!

泳ぐ時の必需品、ライフジャケット

doggybro ドギーブロ イージードッグ ezydog

こちらもEZYDOGです。泳ぐ時に欠かせないのがライフジャケット。

数ある犬のライフジャケットの中でも随一の浮力を誇り、

初心者や泳ぎに苦手意識のある犬も、これを使って泳ぎに慣れたという声をたくさん聞きます。

さすがはアウトドアのEZYDOG!

また、サイズ展開も豊富で、ヨーキーやチワワのような小型犬から30kgオーバーの大型犬まで、

幅広い犬種に最適なサイズをご提案できます。

アウトドアでもシティーでも◎DB.メッシュタンク

メッシュタンク DOGGY BRO. ドギーブロ 茅ヶ崎

DOGGY BROオリジナルのタンクトップはスポーツウェアなどで使われるメッシュ素材を採用。

通気性がよく、湿らせて使うことで気化熱効果で体感温度を下げることができます。

デザインもスポーツライクになりすぎないカモ柄なので、街に出かける時のおしゃれ着としても最適!

飼い主もカモ柄を取り入れてリンクコーデはいかがですか?

アウトドアにはコットを必ず持って行こう

レジャーに出かけた時、愛犬を地面で休ませてはいませんか?

アスファルトはもちろん、砂浜や土も強烈な陽射しを受けて高温になっています。

犬には必ず快適に休める場所をつくってあげましょう。

DOGGY BROの大人気商品のドッグコットは折りたたんで簡単に携帯でき、

地面から高さを持たせ風通しを良くすることで、野外でも涼しくすごせます。

もちろん一年中、家の中でも愛犬のベッドとしてお使いいただけます。

 

今年は新色ブラックが仲間入り!お見逃しなく!

水に浮くドッグトイ

水遊びに持って行きたいのが水に浮くドッグトイ。

海やプールに向かって投げてあげれば夢中になって追いかけてくれることでしょう。

泳ぎ初心者の子もおもちゃにつられて泳ぎだすかも?

■EZYDOGのディスク、スターフライヤー

doggybro doggy dog sup サップ 犬 犬イベント サップスクール 海 ドギーブロ

こちらはフリスビータイプなので、力のない方でも遠くに飛ばすことができます。

また、折りたためるので収納も楽々♪

■超頑丈!ビーバーテイル

釣り糸のような素材で細かく編み込まれたこの商品は

DOGGY BROのドッグトイの中でも最強クラス!BROも歯が立ちません。

すぐにおもちゃも壊してしまうとお悩みの方は騙されたと思ってぜひお試しください。

■フローティングリング&ボール

ビート板のような素材でできたフローティングリング&ボールは、

とても軽く女性でも取り扱いが簡単。

サイズも2種類ありますので、大型犬と小型犬、それぞれ丁度いいサイズを選んであげてください。

参考になりましたか?

doggybro ドギーブロ ドッグトイ 海 sea

どうですか?夏の準備のお力になれましたでしょうか?

DOGGYBROでは6/22,23にプールパーティー第二弾を開催します!

ライフジャケットのお試しもできるのでぜひ遊びに来てください!

今回ご紹介しきれなかったサイズやカラーもあるので、オンラインストアもご覧くださいね♪

Related Articles関連記事