Blogブログ

初めて馬肉を買う方へオススメのスタートセット〜柴犬ver〜

202704

前回のブログに引き続き今回は柴犬など日本犬を飼っている方へ初めて馬肉を購入するのにオススメのセットをご紹介します。

警戒心が強い犬種

柴犬など日本犬は警戒心が非常に強く初めて食べる食事など中々食べてくれない子も多いと思います。そんな子には、嗜好性抜群で食いつきも良く、今食べてる食事とミックスさせてあげやすレトルトタイプからのスタートをオススメします。

馬肉レトルト

diara doggybro 犬 茅ヶ崎 馬肉 食事

以前柴犬についてもブログで紹介してますのでそちらもご覧下さい。

ブログはこちらから

215711w4rkmp20hti63ths

 まだ生肉は怖いな

ローフード ディアラ 柴犬 日本犬 犬 

レトルトは食べるようになってもまだ生肉に警戒心がある子、飼い主も不安な方へ安心してあげる事が出来る馬肉ローストタイプをオススメします。

ヘルシーなおやつから普段の食事のトッピングにもなる常に常備しておきたいマストアイテム

74616674

沢山遊んで沢山食べよう

柴犬は活動的な犬種ですのでかなりの運動量が必要で運動量に比例して食事もしっかりあげましょう。

今までのドライフードか馬肉。どちらが沢山あげても太らず健康的な食事でしょうか?

ローフード ディアラ 柴犬 日本犬 犬 

馬肉パーフェクトプラス

全体食の考え方を取り入れ、馬肉の粗引きミンチに新鮮な内臓類と生骨のミンチをバランスよくミックスした「馬肉パーフェクト」に食物繊維となる海藻粉、タンパク質分解を促す醗酵フルーツや野菜などをプラスされたタイプ。

写真の様にダイスカットなので今までの食事と一緒にでもあげやすい。

97850663

一番人気のトッピング「33種の野草と醗酵フルーツ」

生肉をスタート出来たらトッピングも合わしてあげましょう。

33種類の野草、醗酵青パパイヤ・醗酵ブルーベリー、海藻粉がバランスよく含み消化機能を高めてくれます。生食が苦手な子やお腹の弱い子、完全生食派までご利用頂けます。
お肉の5~10%ほどを目安によく混ぜてお使いください。

DSC09880オンラインサイト

まとめ

柴犬に限らず警戒心が強く初めてあげるご飯を食べない子や中型犬にもバランスの取れた、オススメのセットになってますので悩まれている方はお試し下さい。

また何かご不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

0467-53-8336

Related Articles関連記事