Blogブログ

愛犬と特別な休日の過ごし方はピクニックで決まり!

愛犬とお出掛け!あれと…これと…準備が大変な時に、便利で手間いらずな愛犬のご馳走!

素材本来の味、品質、そして添加物は一切不使用。

馬肉専門メーカーDiara社製の、安心安全なレトルト馬肉をオススメします。

今週の予定は決まった?

ピクニック?お花見?ドライブ?

予定をみると、お休みのスケジュールが空いている…天気も良さそう。

ちょうど気候もよく、野外でも虫も少ない。

今こそお出掛けしないともったいない!なんて気分になりますよね。

DOGGYBRO 花見

海外のお出掛け!憧れのピクニックスタイル。

よし行くことは決めた!でもどんなお出掛けの仕方があるんだろう。

そんな時は、海外のスタイルなども参考にしてみてはいかがでしょうか。

街中でも場所と時間を選べばおしゃれな空間がそこに広がります!

自然派の方には森林でのピクニックも。

ピクニック DOGGYBRO ドギーブロ お出掛け 

ブロのお出掛け、ピクニックはこんな感じ!嬉しそうでしょう!?

野外で食事するなら

ウキウキするお出かけ。少し気合いを入れて用意したお弁当やサンドイッチ。

野外で食べれば、格別に美味しく感じますよね。

それは人間だけじゃなく、犬も同じ!

せっかく愛犬とのお出かけなら、愛犬にもとっておきの食事を用意したくなりますよね。

でも、準備が大変….

そう思ったら、手間をかけず、特別美味しいdiaraの馬肉レトルトがおすすめ。

DOOGYBRO ドギーブロ 茅ヶ崎 レトルト 馬肉

そもそも馬肉っていいの?

様々なお肉がある中でなぜ、馬肉が良いとされているのか?

馬肉は、新鮮で安全な上に犬にとって必要なアミノ酸をバランスよく摂取することが可能なお肉です。

中には必須アミノ酸と言って、体の中では作り出すことのできないアミノ酸も、食事から摂取させてあげることができるもの生肉のいいとこです。なかでもトリプトファンという必須アミノ酸は、セロトニンと呼ばれるホルモンの材料にもなるんですよ!このホルモンは人間と犬にも、とっても重要で、心の安定などの役割を担う脳内ホルモンなのです!

犬は、私たち人間とは体の構造が“似ているようで似ていない”のです。

犬の腸は短いためスピーディーに消化できる生食が一番良いとされていますが、

お出掛けにはやっぱり心配。

レトルトなら馬肉の栄養素をとりながら、安心して与える事ができます。

パックを開ければたちまちご馳走に

DIARAの馬肉レトルトは、開けた瞬間からお肉の美味しそうな匂いがたちまち広がり、

愛犬の食欲をグッとあげてくれるので、特別なお出掛けにぴったり!

真空パックは美味しさと香りを逃さないだけじゃなく、保存にも強い!常温で一年間可能です!

もちろん添加物は一切使用しておりませんのでご安心を。

DOGGYBRO ドギーブロ アウトドア キャンプ BBQ 海水浴 川遊び SUP EZYDOG イージードッグ DIARA ディアラ クルゴ KURGO TEEPEE ティピー タープ TARP レトルト レトルト キャンプ DOGGYBRO

2種類から選べるご馳走

パーフェクト

全体食の考え方を取り入れ、馬肉のミンチに新鮮な内臓類(ハツ、レバー、肺、脾臓、腎臓、軟骨)と髄を含んだ生骨のミンチをバランスよくミックスし、レトルトで真空状態にすることにより風味もアップ。

パーフェクトプラス

こちらはさきほどの「馬肉パーフェクト」に食物繊維となる海藻粉、タンパク質分解を促す醗酵フルーツや野菜などをプラスしたもの。醗酵フルーツや食物繊維たちが消化をさらによくさせます。

準備ができたらお出かけへ行こう!

辻堂海浜公園

とても広い芝生のスペースが用意されていて開放的で気分もリフレッシュ!

テントのレンタルなどもやっているそうですよ!

asoviva.mamakoe

茅ヶ崎中央公園

こちらも芝生のスペースがあり、まだ間に合えばお花見もできるかも!?

茅ヶ崎駅北口から出てすぐです!

茅ヶ崎ごはん

人も犬も、たまにはいつもと違った場所や食事をするのもいいかもしれませんね!

さあ、美味しいご飯を持ってお出掛けしましょう!

DOGGYBRO ピクニック

DOGGYBRO…IPPEI

 

 

 

 

Related Articles関連記事