Blogブログ

夏に向けてペンドルトンのカラー首輪でオシャレを楽しみませんか?

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

夏に向けて愛犬の首に色を足しませんか?DOGGY BRO.では色鮮やかな首輪を多数取り揃えています。今回その中でもおすすめのカラー首輪をご紹介したいと思います。

PENDLETON (ペンドルトン)

DOGGY BRO.でも大人気のペンドルトンからとってもオシャレな首輪が入りました。

ヴィンテージペンドルトンウールの模様にインスパイアされたこのコレクションは、アメリカのの熟練した職人によって作られました。

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

カラー展開

「ブルー」

色が一番はっきりとしています。ブラック犬などにおすすめのカラーです♡

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

「レッド」

ブラックとレッドの色わいは、性別問わず使用していただけます。

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

「グリーン」

柔らかいペールトンは、カラーや柄があるリードなどにも合わせていただけます。

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

ナイロン素材と丈夫なので安心して使用していただけます。色味も一点一点鮮やかなのに、派手過ぎないので洋服とも合わせやすいです。

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

バックルタイプと取り外しがとても楽ちん♡

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

万が一成長しても長さを変えていただけます。

特に筋肉質のブロは、コロコロ首の太さが変わってしまうけど、こちらの首輪なら微調整も出来るのでとっても使いやすいです。

DOGGYBRO DOG PENDLETON ペンドルトン 首輪

オンラインストア

 

Related Articles関連記事