Blogブログ

アパレルブランド【LIFE’s〜TODAYFUL(トゥデイフル)】の2019年秋冬ニットが可愛すぎる

LIFE’sというブランド。

人々にはそれぞれの様々な生活があり、1日の中でちょっとしたことが

あなたの気分を少し特別なものに変えることがあるかと思います。

そんなひとつのきかっけにLIFE’sは洋服を提案します。

〜TODAYFUL〜

人気のファッション誌「ViVi」の読者モデルとしてデビューし、

たちまち同年代の女性から高い支持を受けていた吉田怜香(レイチェル)さんのオリジナルブランド。

そんなLIFE’s INCから生まれた“TODAYFUL”というレーベル。

ファッションは、流れ行く時代の中で

“変わり続ける” 必要があるとき

“古き良き” としてかわらないことが尊重されるシーンやジャンル、様々かと思います。

それぞれを大事にし、都会的な洗練さと肩のちからがぬけたラフさを程よくミックスしたスタイルを提案する。

DOGライン

そんな素敵なコンセプトを持ったアパレルブランドから

ドッグラインがあるのをご存知でしたでしょうか。

当店では数年前から取り扱ってきたので、すでに着用してくれている犬たちも多いかと思います。

今回は、今シーズン入荷したケーブルニット、ボアブルゾンをご紹介していきます。

Dog Cable knit

ケーブル編みが特徴的で温かみのあるローゲージドッグニット。

タートル部分が優しい雰囲気を醸し出します。

生地がいいのはもちろんのこと、

非常に丁寧に作られていて、肌触りも良い。

ピスタチオ(オリーブカラー)と、エクリュ(ベージュカラー)の2色展開。

頭からすっぽりと被せる。

お腹のあたりにさりげなくTFの刺繍が入っているのも粋。

Dog Boa Blouson

近年はアウトドアシーンなどで活躍する“機能性をもった服”の流れになってきて

ボア素材などもとてもよく見かけることと思います。

そんなボアブルゾンをドッグウェアに落とし込んでいます。

パイピングやスナップボタンなど細かい部分までこだわって、クロスする襟元がまた可愛い一着。

とても柔らかく、厚すぎないボア生地で、かなり伸縮性が高く着用時のストレスも少ない。

こちらは、ハイクオリティーMADE in JAPAN。

1カラーの展開です。

パイピングされた茶色い縁の部分も伸縮性があって着せやすさ抜群。

そしてなにより生地そのものがとても伸縮性があってさらに着せやすいのです!

スナップボタンの受け側にも布が当てられているのはボタンの強度を高めるため。

さすがのクオリティーです。

ニットは綿100% ボアはポリ100%

綿生地はウールほどの保温性にはかけますが

なんといっても長いシーズン着用いただくことが可能です。

そして毛玉になりにくいところもありがたい!

こちらはポリエステル100%。

そのおかげもあって伸縮性が高い!

頑丈なのでガンガン洗ってハードにお使いいただけます。

ぜひお早めに!

まだこれから寒くなるので活躍の可能性大。

ちょうど週末にご遠方からご来店いただいたりと

ご購入されて行かれる方も多くなってきました。

在庫も残りわずかですので、お早めにご検討してみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

DOGGY BRO…ippei

 

Related Articles関連記事