Blogブログ

”馬肉トライアルセット”人気急上昇中イタグレ編

ローフード ディアラ イタグレ 犬 

街中でも見かける機会が増えている「イタリアングレーハウンド」愛称は「イタグレ」ですよね。この「イタグレ」の特徴は、なんといっても見た目が心配になるほど細い体です。しかし、細いながらも、意外と筋肉はムキムキなイタグレ。特徴的な体こそ食事もしっかりと気を使い良い物をあげたいですよね!

繊細な性格と身体

イタグレは、神経質な一面もありますのでストレスや環境の変化から病気になってしまったり、パニックを起こして滑ってコケたり高いところから落ちたりすると骨が折れやすい犬種です。

ローフード ディアラ イタグレ 犬 

これらを予防する為に、のびのびストレスない環境と食事でも強く健康的な身体を作ってあげましょう。

馬肉赤身ミンチとボーン+オーガンズの組み合わせで強い骨格作り

動物性たんぱく質は犬の身体を作る上で非常に重要な栄養素です。(丈夫な体作りと健康的で毛艶のある毛並み)を馬肉で作りましょう。

ローフード ディアラ イタグレ 犬 

これが大好きなんです!!

フレンチブル、パグ、ボストン・テリア鼻ぺちゃ編でも紹介しましたが、犬の好きな物といったら骨をイメージする人もほとんどだと思いますがイメージ通り犬は骨を噛んでいる事が大好きなんです!!

小型犬からイタグレでもあげれる軟骨Sサイズからあるので安心

ローフード ディアラ イタグレ 犬  イラグレ ディアラ dog doggybro 馬肉

イタグレの体質は固体によって様々

一見イタグレは痩せ型の体質の犬種と思えますが中には太りやすいタイプも多く、体質は様々です。

そこで食事も愛犬の体質、健康状態を常に見ながら食事もコントロールさせてあげて下さい。その中でも自分で量を調節できてあげれるトッピング生フルーツ&ベジタブルもオススメしています。

ローフード ディアラ イタグレ 犬 

オンラインサイト

体質に差がございますのであくまでも、参考にしていただきたいセットとなりますので、ご不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

0467-53-8336

Related Articles関連記事