Blogブログ

“ヒデトレ式 “LifeStyle in 湘南 参加者募集中

健康になりたい!美しくなりたい!パフォーマンスをあげたい方の為のレッスン。

身体のメンテナンスや、食事と休養のバランス等を中心に教えて下さるのは、数多くの著名人やアスリートのボディメイクやトレーニングを手掛けてきた @hidetore さんにお越し頂きレッスンを行います。めったにご予約が取れないスペシャリストに日常できるチャンスをお見逃し無く。

【INFOMATION】

■日時:3月21日(FULL MOON)

①13:00~②18:00~(約2時間)

■場所:STUDIO BRO

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南 2-11-14 スポーティフビレッジ内

■参加費:6000円(コールドプレスジュース付き)

■定員:①5人②5人 合計10 名

■持ち物:動きやすい服装(シューズは必要ありません)

10 名様を限定に、日々の生活で行って欲しい身体のメンテナンス、健康のため の食事のレクチャー並びに質疑応答を行います。 
対称は身体の進化を求める方とし、年齢男女問いません。 
ご予約順に締め切りを終了させて頂きますので、ご了承くださいませ。

有機野菜とフルーツで栄養チャージ

レッスン後には有機野菜、フルーツをふんだんに使用したコールドプレスジュースで栄養チャージのサービス付き。

そもそもコールドプレスとは、

スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで材料に熱を加えず(コールド)、強い圧力をかけてすりつぶして(プレス)搾ったジュースのことをコールドプレスジュースといいます。ジューサーといえば遠心分離製法の高速回転のジューサーが主流でした。この方法だと高速回転する刃で切り刻むため、ジュースを作る過程で材料に熱が加わり、空気に触れて酸化が進むため、栄養素が失われてしまいます。それに比べ粉砕・圧縮製法のスロージューサーは一分間に75~160回転という低速回転で石臼のように材料をすり潰し、強い圧力で時間をかけて搾汁しますので、熱の発生が少なく、栄養素の破壊を最小限に抑えて搾汁することができます。

FULL MOON

毎日の身体へのメンテナンスも大事ですが、満月の日はココロとカラダのバランスを整え日でもあります。満月にメンテナンスする事で倍の効果を得る事も出来るので、一気に活性され実感して頂けると思います。

数々の有名人も#ヒデトレ

山本KIDさん

窪塚洋介さん

YAMANAKA MICHIKOさん

道端アンジェリカさん

ご紹介しているのは一部です。

#ヒデトレ本も出版しています

年齢男女問わず受けて頂ける#ヒデトレを是非この機会に体験してみませんか?

 参加申し込み方法

お申し込みの際は、下記のアンケートにお答えし 

インスタグラムのDM又はメールからお申し込みが可能です

《氏名》
《年齢》
《性別》
《身体のお悩み》

 

 

 

Related Articles関連記事