Blogブログ

丈夫!水に浮く!犬用おもちゃ

ビーバーテイルイメージ画像

愛犬におもちゃを買ってあげたいがすぐに壊されてしまう、ボールやフリスビー以外に良いおもちゃは無いのだろうか。

そんなお悩みのある方へ、 EZYDOG(イージードック)から万能で長持ちする犬用おもちゃのご紹介です。

EZYDOG(イージードック)

1995年オーストラリアで「ジェットスキー用のハンドル」「バンジージャンプ用のロープ」「ウエットスーツ用の素材」などを使用した革命的なぺットグッズとして生まれました。オージー気質の明るく開放的な雰囲気とは対照的に、製品の品質に対するこだわりは徹底しており、製品の製造はウォータースポーツ製品を作っている提携先のISO取得工場で、人間用製品と同じ素材、同じ製造方法で丁寧に手作りで作られております。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG

 愛犬、飼い主にとって嬉しいポイント

水に浮く素材

救命道具にも使われている水に浮くロープを使っている為、水に浮くのでいろいろな場所で使うことが出来ます。夏に向けて、海・川・湖で遊ぶのにも楽しみな、道具の一つです。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG

様々なシチュエーションで遊ぶ事が出来る

長い紐が付いているので引っ張りあったり、レトリーブしたりといろいろな遊び方が可能です。

レトリーブとは・・・猟の際に、地上や水中に落ちた獲物を拾って、ハンドラーの元へ戻る犬の行為のこと。
レトリーブ専門の猟犬をレトリーバーと呼ぶ。

 

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG

丈夫で安心、長持ちする

おもちゃを買ってあげて必ず訪れる悩み、”噛んですぐに壊してしまう”事ではないでしょうか。

このEZYDOG(イージードック)BEAVER TAIL(ビーバーテイル)のおもちゃは、噛むことがストレス発散、トレーニングにもなり、大好きな犬にとって壊れにくく、最適なおもちゃになってます。

なぜ丈夫なのか。。。それは特殊な製法でロープのみを編んで作られている秘密が隠されています。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG

BEAVER TAIL(ビーバーテイル)

 

 

まとめ

ウォータースポーツの製品を参考にして、素材の強度や耐久性などを考慮して革命的アイテムを生み出しているEZYDOG(イージードック)の犬用おもちゃ。丈夫で安心して長く、愛犬も飼い主も一緒に楽しめる。そんなブランドならではの理由が分かるアイテムになってます。愛犬と遊びに行く際の、マストアイテムにしてみては如何でしょうか。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ EZYDOG

 

 

Related Articles関連記事