Blogブログ

クリスマスカードや年賀状を100倍可愛くする方法

クリスマスカードや年賀状などの時期になり

慌ただしく準備をしていませんか?

毎年のことだとネタ切れで同じカードだとつまらないですよね。

今日私が紹介するのはポストカードなどが100倍可愛くなる方法を教えちゃいます。

愛犬とのイラストでポストカードを可愛くしよう。

年賀状やポストカードに写真をプリントする方が増えていますが、

写真だと少し”照れくさい”っと思う方が大半では無いでしょうか?

実は、写真以外にもイラストを貼付ける方法があるのをご存知でしたか?

このように、愛犬との2ショットだと男女問わず作りたくなりますよね。

イラストはどこで書いてもらえるのか?

イラストを書いてくれる場所はたくさんありますが、

つい悩んでしまったり、時間が掛かったり、愛犬と一緒に参加出来なく断念した方も多いと思いますので

DOGGY BROではイラストレーター”ELLYLAND エリーランド”にイラストを書いてもらえる、

ポップアップをご用意致しました。

イベントをご紹介する前に”ELLYLAND エリーランド”のプロフィールからご紹介致します。

東京生まれの、エリーさんはあらゆる物体をキャンパスに”自らの頭の中の世界”を表現。

ポップな色とはっきりとしたラインが特徴であり。

ELLYLAND  

平面で生み出したキャラクターを粘土などで立体にし、こっちの世界に具現化させる事が何よりも楽しい。

っと、語るエリーさんのイラストは一枚とは言わず2,3枚お願いしたくなる可愛さ♡

今回エリーさんお願いをして2日間限定のポップアップをご用意したので

みなさんお見逃し無く!!

イベント日

◆日程:12月1日-2日(2Days) 

◆時間:12:00~18:00

◆場所:DOGGY BRO.店内

◆金額:人物or動物¥1500(in tax) 人物+動物¥2000(in tax)

小物やおもちゃなどは無料で書き放題。

◆当日予約ですのでお好きなお時間にお越し下さい。

◆持ち物:本人or輪廓や表情が分かりやすい写真(データーでok)

◆お渡し方法:データーのみ(スマートフォンをご用意下さい)

元画像↑ELLYさんの絵↓

愛犬と一緒にご来店した方が細かい表情が見えますので、出来れば一緒にご来店下さい。

イラストデーターがあれば後はアプリで作成するだけ

ご自身でポストカードを作る場合におすすめのアプリcanva

こちらのアプリは、パソコンや携帯でも簡単に作成出来るので、

自分だけのポストカードをお楽しみ頂けます。

面倒くさいあなたには、プロにおまかせ!

カメラのキタムラでは、簡単にポストカードが作成出来ちゃいます。

基本のフォーマットやオリジナルまで選んでいただけます。

詳しく、ホームページをご覧下さい。

ポストカード以外に楽しむ方法

便利になった今の時代では、データさえあればこんな事も出来ちゃいます。

◆オリジナルTシャツ(originalprint)

好きなTシャツを選んで、ネット注文するだけで簡単にオリジナルTシャツが作成出来ます。

◆オリジナル スマートフォンケース(ME-Q)

様々なケースを態様しているこちらのサイトは拘りの強いあなたに、おすすめ!

自慢したくなるスマートフォンケースを作っちゃいましょう。

◆オリジナルソックス(カスタム靴下

写真はもちろんイラストなどで簡単に靴下やショーツを作れるこちらのサイトは作成中からうきうき♡

◆オリジナルお年玉ぽち袋(haguruma

お正月に欠かせなぽち袋やお祝い袋などをプリントが出来ます。

一部のご紹介になりますが、マグカップや名刺入れなどと様々な物にプリント出来るので、

自分好みのアイテムにプリントをしてお楽しみ下さい。

それでは、今年の年賀状やクリスマスカードを目一杯可愛くしちゃって下さいね〜

DOGGY BRO.FABI

 

 

Related Articles関連記事