Blogブログ

犬と人が映し出すもの…それは「幻想的な世界観」

中道 写真 イベント DOGGYBRO ドギーブロ 海

3月29日〜4月4日の7日間、中道智大さんによる

写真展、ドッグトレーニング、予約制の専属写真撮影、保護犬の譲渡会が行われました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

野生動物をテーマとした写真展

写真展で展示された写真は、自然の中で生きる野生動物たちの表情を見事に捕らえていました。

さすがプロフェッショナルです!

中道さん 写真展 イベント

譲渡会にはキュートな2頭と一緒に

2歳になったばっかりのジャックラッセルテリアの“スヌーピー

ジャックラッセルは活発なイメージですが、スヌーピは大人しめな性格をしているところがまた良い個性ですね。少し怖がりですが、とっても良い子で懐いてくれるとべったり。

ミニチュアピンシャーの“ロディ”

すごく活発で、元気が有り余っている様子は写真でも伝わるかな!?とっても愛嬌のある子です。

引き続き里親を募集しているので、ご興味のある方は担当者中道さんまで直接お問い合わせください。

中道智大さんのインスタグラム

グループドッグトレーニング

小さい犬種の子から大きい犬種の子もいて、性格も様々!

はじめはみなさん少し緊張した面持ちでしたが、そこはさすが犬たち!自然と笑顔にさせてくれますね!

今回のトレーニングでは、グループレッスンのような雰囲気でありながらも、それぞれの個別のお悩みにもお答えするような形で行われました!

中道 写真撮影 フォトイベント DOGGYBRO ドギーブロ ドッグDOG 犬 イベント 中道 ドッグトレーニング DOGGYBRO

中道さんご自身大切な愛犬の“楽(ラク)ちゃん”も参加していて、中道さんと楽ちゃんとの連携の取れた動きにみなさんも「すごいなー!」との声があがっていました!

専属の写真撮影

中道さんによる専属での撮影も行われました!

今回は30分間のライトプランと、45分間のスタンダードプランをご用意させていただき、スタンダードプランではサンセットタイムでの撮影もあり天気が心配でしたが、素晴らしい気候に恵まれ、サンセットと共に、皆様にとっても素敵な撮影ができました!

壮大なで開放的な海を前にすると、素晴らしい表情を見せてくれます!

 

 

その場にいた全員が夕日や波の音にうっとりしていた様子が印象的でした。

ご参加いただいたわんちゃんのオーナー様にも「プロの方に素敵な写真を撮ってもらえてよかった!」とご満足いただけた様子で嬉しく思います。

私たちも写真の仕上がりがとても楽しみです。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今後のイベントにも注目!

DOGGY BROでは、犬との生活を豊かにするイベントを今後も開催していきますので、今後も要チェックです!現在開催中、近日開催予定のイベントは…..こちら!

【What’s the KONBUCHA? 4/19 FRI】

アメリカで話題の健康ドリンク!特別講師をお招きして、“KONBUCHA”の謎に迫ります!みなさんで腸活しましょう!

詳細はブログをチェックしてみてください。

POOL Party!!! 4/27~4/30   4days

今年もやります!ご好評いただいているプールパーティー!!

GW前半での開催となります。暑くなった体温を発散させてあげましょう!みんなで泳いで、飲んで、食べて、盛り上がりましょうね!

詳細はブログ←をチェックです。

DOGGY BRO….一平

Related Articles関連記事