Blogブログ

雨でも散歩が楽しくなるお洒落レインコート入荷

tak201605091430-1

沖縄では梅雨入りの発表があり、雨が多くなる季節になりましたね。

「雨だ。。散歩に行けないなー」「濡れるの嫌だなー」と思っている愛犬も多いでしょうね。そこで雨でも散歩が楽しみになるアイテム、レインコートが入荷いたしましたのでご紹介致します。

「雨の日の散歩はこれが嫌だ」3つの悩みを解決

雨でも散歩が出来る!

雨の日にまず一番の問題が散歩に行けない事ですよね。でもレインコートさえあれば、愛犬の楽しみである散歩という時間を奪わなくて済みますよね。

泥の汚れを洗うのが面倒

雨の日に散歩を行くと必ず、汚れてしまい帰ってきて洗うのに苦労しますよね。レインコートを着ていれば、濡れるのだけではなく泥などの汚れも最小限に防げることが出来ます。

洋服嫌いの愛犬

脱着しやすく、普段洋服を着る習慣もなく、洋服嫌いの愛犬も着せやすくなっております。

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

出典 pinterest

無地派?カモ柄派?

シンプルで♂♀関係なく合わせやすい透明無地と雨の日も気分を上げてくれるカモ柄の二色で入荷致しました。

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

脱着は首元、胸元のボタンを止めるだけ

ボタンなのでマジックテープの「ビリビリ」という音が苦手の愛犬でも安心!犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

雨をしっかり防げるフード付き!

雨はもちろん、風も防げて愛犬には嬉しいフード付き。なんといっても着ている姿が可愛すぎますよね!!

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎 犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

かがり穴からリードも通せる

背中にリードを通せる穴も空いているのでハーネス、首輪の上からでも着やすい。

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

カモ柄タイプにはカバー付き

カバーがあるのでそこからの浸水も防げます。

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎 犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

サイズ展開

ビニールタイプ

XS〜XL

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

カモ柄タイプ

XS,S,L

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

レインコートと一緒にどうですか?

雨での定番アイテム犬用の長靴も入荷してます。肉球を汚さずに散歩する事が出来ますね!履いている姿がたまらなく可愛いです!

犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎犬 レインコート 雨 散歩 doggybro 茅ヶ崎

オンラインサイト

レインコートキャンペーン開始!!

本日よりレインコートを皆さまを対象にポイント2倍でお付け致します!この機会に梅雨入りの準備をしませんか??

Related Articles関連記事