Blogブログ

馬肉トライアルセット(チワワ・トイプードル小型犬編)

b064b666475d92c1aaca8bdce7b3c114

馬肉を始めたいが、種類も沢山あるし何を購入したらいいのか分からないですよね。

今回はDOGGYBRO.がオススメするチワワ・プードルの馬肉スターターキットをご紹介します!

なぜ馬肉がいいのか

まずはなぜ食事に馬のお肉が選ばれたのか。なぜいいのかを説明します。

馬の体温は豚や牛と比べて5~6℃程度高く、寄生虫も付きにくいため、他の動物に菌が移らない動物なんです。人間の食事でも今唯一、生で食べる事の出来るお肉は馬肉ですよね。

ではなぜ生肉がいいのか。野生で生きている肉食動物は当たり前の様に生肉を食べて生きていますよね?犬も肉食動物です。身体の構造が人間とは大きく変わり、固い細胞壁をもつ植物を消化するためには長い腸が必要ですが、犬は人間に比べて半分の長さの腸しかなく、お肉を消化する機能を持っているのです。

d92e3386

まずはこのセットから!!

チワワやトイプードルなどの小型犬でどれがいいのかお悩みの方はこれから紹介するセットをオススメします!生馬肉パーフェクトプラスミンチ(リテーナ)、粉末ブルーベリー、ラングスドライスライス、馬肉ローストの4点セットローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

 

小型犬でも安心サイズ

普段の食事が少量のため一気に1kgは試せない。と言った方にオススメのサイズ感。馬肉パーフェクトプラス(リーテナー)なら同じ栄養素が入りながらも小分けになっているため、日持ちもするので安心。全体食の考え方を取り入れ、馬肉の粗引きミンチに新鮮な内臓類と生骨のミンチをバランスよくミックスし、食物繊維となる海藻粉、タンパク質分解を促す醗酵フルーツや野菜などがプラスされたお肉となります。

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

■馬肉パーフェクトプラス(リーテナー)

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

 

 

小型犬でも本来は肉食

小さくって可愛いサイズ感であるチワワやトイプードルだとつい、「噛みきれない」などと思っていませんか?どの犬も肉食です!美味しそうな肉を前にすると必死に食べようとします。更に、顎が小さいからと柔らかいもの食べ続けていると、歯が早くに抜けてしまったり、口臭がし始めたりと沢山の病気に繋がります。その中でも特に最近で多いのは、ベロが出てしまう現象です。そう言った状態を防ぐためには、しっかり硬いもの与え噛ませることです。DOGGYBRO.では特に小型犬に人気があるのが硬さがほど良いローストです。

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

■馬肉ロースト

高温加熱せずじっくり低温でロースト&熟成しました。素材を旨みをそのまま閉じ込めた、無添加の馬肉ローストです。冷凍真空パックに約2~4個入りです。真空パックのまま流水解凍し、スライスして与えてください。

 

74616674

愛らしい目

小型犬は特に愛らしい目が特徴的ですよね♡そんな目に効くブルーベリーは1年以上熟成醗酵させて作りました。人間でも馴染み深いものです。小型犬に一番人気の粉末ブルーベリーは白内障など目の病気の予防にも最適となっております!!更にアレルギーなどにも効果がある為毎日プラスでフードの5%を目安によく混ぜて大丈夫。

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

■粉末ブルーベリー

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

 

 

おやつは低カロリー

新鮮な馬の肺を栄養を壊さず風味を損なわないよう、じっくり低温乾燥しました。低カロリーでお腹にたまらないのでしつけやご褒美に最適です。もともとキューブカットになっていますが、まるまるあげてしまうと詰まらせしまいますので、軽く砕いて与えてください。

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

■ドライラングス馬スライス

DSC09871

オンラインサイト

まとめ

ローフード ディアラ トイプードル 犬 チワワ

これから馬肉食を始める方、少量から始めたい方にオススメのセットとなっているのでも今回紹介したスターターキットで試してみて下さい!!また何かご不明点などありましたらお問い合わせ下さい。0467-53-8336

Related Articles関連記事