Blogブログ

レベルアップした食事を提案

犬 馬肉 茅ヶ崎 ディアラ 

生肉の食事に慣れてきた愛犬も多いと思いますが、実はまだまだ今の食事のレベルを上げる事が出来るトッピングや方法がDOGGYBRO.にはあるんです!

今回は愛犬の体調や状態に合わせて、栄養を取る事が出来る最適の、食事方法をご紹介致します。

内臓、骨の栄養バランスも飼い主がコントロールしてあげよう

ダイエットなどを考えて、赤身ミンチのみであげられている方も時には内臓や骨の栄養も必要となります。そこで与える量を調整出来る”ボーン+オーガンズ”をオススメ致します!!

犬 馬肉 茅ヶ崎 ディアラ 

ボーン+オーガンズとは

馬の生骨、内臓、軟骨をバランスよくミックスすることで赤身肉だけでは補えきれないビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸などの栄養素を供給します。

おすすめトッピングセット

主食にトッピングする事でさらに栄養素の高い食事にしませんか?愛犬によってトッピングの種類が違う為、それぞれの特徴を紹介します!

犬 馬肉 茅ヶ崎 ディアラ 

粉末タイプが人気の秘密

トッピングされる方でやはり人気なのはこの粉末タイプ。量も調節がしやすく長持ちするのでお試しの方も多い中、リピートされトッピングがマストとなる方も続出!

犬 馬肉 茅ヶ崎 ディアラ 

33種の野草と醗酵フルーツ”

3種類の野草、醗酵青パパイヤ・醗酵ブルーベリー、海藻粉がバランスよく入ったディアラオリジナル自信作です。消化を助けてあげて、便の調子もよくしてくれる人気で定番のトッピング

醗酵ブルーベリー

ブルーベリーを1年以上熟成醗酵させて作りました。目やにがよく出る子や目が弱い子にもオススメ!!

ヴェジタブル

犬や猫に必要なビタミン、ミネラルが豊富に含んでいる為、整腸作用があるので初めて生肉を与える場合にも、お腹を下している時やお腹の弱い犬にオススメです。

リテーナを上手に使おう

500gの真空パックでパッケージされていて冷凍庫もスペースを取らずに内臓の部位ごとや骨、珍しいこうねなど細かく売られていて必要としている栄養素がポイントで見つける事が出来ますよ!!

腸・ハツ・レバーの特徴

腸リテーナミンチ

新鮮な国産馬の腸。馬の内臓は強靭な身体を形成するグリコーゲンを多く含んでいます。これから強い体を作る小型犬にもオススメですね!

ハツ リテーナミンチ

馬の心臓。馬は長距離を走る動物であり、その心臓は強靭で、昔から滋養強壮に優れていると言われています。

レバーリテーナミンチ

鉄分やビタミンAを多く含みます。主食の補助にはもちろん、老犬や病後の犬にオススメです!

骨格作りにはマストとなる骨!!

骨リテーナミンチ

栄養の宝庫である髄をたっぷり含んだ馬の生骨ミンチです。手作り食の場合、全体量の5~10%程度を与えてください。※与えすぎると便が硬くなるのでご注意ください。

軟骨リテーナミンチ

軟骨には、良質なコラーゲンやグルコサミン、コンドロイチンなどを含みます。老犬や関節の弱い犬にお奨めいたします。

馬こうねミンチ

こうねとは

こうねは馬一頭からわずかしか取ることができない 馬のたてがみ下の良質な脂です。

カナダ産 馬こうね リテーナ

一頭の馬からわずかしか取れないたてがみの脂身を使用。不飽和脂肪酸が多く、バランスの良い、高品質な脂質がたっぷりです。

愛犬が健康に元気よく生活を送る為にレベルの高い食事を目指しませんか??DOGGYBRO.がサポート致します!

 

Related Articles関連記事