Blogブログ

DOGGYBRO.で休憩もあり!?

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

GWは皆さまどのように過ごされますか??愛犬とお出かけや、BBQ、旅行、サーフィン、キャンプなどとやりたい事沢山ありますよね!!是非、DOGGYBRO.でサイクリング、ドライブ、サーフィンの休憩スポットで使って下さいね!!

今日はこれから熱海までロングライド予定のお客様が休憩に

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

DOGGYBRO.前のマービスタガーデンをスポットとして使って自慢の愛車をカッコ良く撮影も可能

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

CHILLOUTもあるよ!

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

日向ぼっこも気持ちいよ!!

もちろん愛犬も気持ちよくリラックス出来る空間が沢山あります!!

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

おやつも貰えるかも!?

ディアラの馬肉ドライトリーツも試食出来るから試しに来てね!!

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

BROと海で遊ぼう!!

タイミングが良ければBROが海まで行くのに会えるかも!?

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

昨日は友達のウミと姫と沢山遊んだよ!!

DOGGYBRO 茅ヶ崎 犬 休憩スポット ピスト

オススメの新作アイテム

“DOGGY BRO. MISSION BAY by PEAKS5”

オリジナルSUPも予約受付中だよー!!

GWはDOGGYBRO.へ遊びにいらして下さいね!!愛犬も飼い主さんも楽しめるお店です!!

Related Articles関連記事