Blogブログ

バンパーステッカー”DOGGY IN THE CAR”

43490D9F-64A0-4493-BDAC-B53B6A66F58B

愛車を持つ愛犬家の方にオススメ!車に貼るオシャレなステッカーが入荷です。

バンパー・ステッカーとは?

名前通りバンパーに貼るステッカーの事を言います。海外はもちろん愛車にステッカーを貼るのが定番化している今、特にアメリカ人はバンパーステッカーが好き(笑)

そもそも、バンパーステッカーは、一つ一つにメッセージが込められておりその人自身の性格や今伝えたいメッセージを込めるのが定番だそうです。

DOGGY BRO DOGINTHECAR bumperステッカー DOGGY BRO DOGINTHECAR bumperステッカー

出典;PINTERST

DOGGY IN THE CAR

愛犬家の皆さんはもちろん愛車には、大好きなDOGが乗っている事を伝えたいですよね?バンパーステッカーでは、定番で人気の”DOG IN THE CAR”ですが、今回DOGGY BRO.では別の思いも込めてみました。

DOGGY BRO DOGINTHECAR bumperステッカー

出典;PINTAREST

DOGGY中心のライフスタイル

今回イラストに拘りメッセージが伝えればと思い、

車を運転するのが、DOGGY

車に乗るのが、人間

人間が連れ出すのでは無く、愛犬が色んな所に連れ出してくれる。

私達は”DOGGY中心の生活をしています”を込めて今回イラストを描いてくださいました。

DOGGY BRO DOGINTHECAR bumperステッカー

RYU AMBE

DOGGY BRO.では、シリーズ化しているRYUさんのイラスト。愛らしいイラストは男女問わず気にってくれる事だと思います。

DOGGY BRO DOGINTHECAR bumperステッカー

オンラインストア

Related Articles関連記事