Blogブログ

DOGGY BRO.ミリタリーベスト再入荷してます!

ミリタリーベスト ドッグ DOG CHIGASAKI  DOGGYBRO MIRITARI

 

先日のブログでご紹介したイージードッグの再入荷に続き、DOGGYBRO看板アイテムでもある、ミリタリーベストが再入荷しましたので再度ご紹介していきますね!

犬用ミリタリーベスト??

そもそも実際に犬用の軍服があるのをご存知でしたか??

軍用犬であったり、K-9=警察犬で活動している犬はこういったベストを着用し日々活動しているのです。

DOGGYBRO.ミリタリーベストはそれに近い仕様となっており、スペック、デザイン、使いやすさ、強度を重視したベストとなっているのです。

ミリタリーベスト 犬 DOGGYBRO 茅ヶ崎ミリタリーベスト 犬 DOGGYBRO 茅ヶ崎

素材は勿論コーデュラ生地を使用

ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、軍服やアウトドアバックパックなどに使用されているコーデュラ素材をしようしています。

ミリタリーベスト 犬 DOGGYBRO 茅ヶ崎

ハーネスとして使用

散歩中などは着用したまま移動が出来るようリードフックが付いている為、ハーネスとして使う事が出来ます。力が強い大型犬でも安心してカッコよく散歩が出来ますよ!

ミリタリーベスト 犬 DOGGYBRO 茅ヶ崎

飼い主と愛犬好みのベストにカスタマイズ

バックがサイドに取り付けられる仕様となっていて、好きなバックやワッペンなどを選べる楽しみもあります!

ミリタリーベスト 犬 DOGGYBRO 茅ヶ崎 DOGGYBRO ドギィーブロ 茅ケ崎 KEN-U レゲエ

小型犬にも大人気

一見見た目はカッコイイ系だし、小型犬は似合わないんじゃないかと思われる方も多いと思いますが、こちらのベストは小型犬からも大人気の商品となっています!S__2621459

オンラインサイト

ご不明点等御座いましたらお問い合わせ下さい。

0467-53-8336

Related Articles関連記事