Blogブログ

愛犬の健康を今一度見つめませんか?

犬 DOGGYBRO 茅ケ崎 ディアラ プラセンタ

動物本来の免疫力を保てるように作られたサプリメント動物用プラセンタをご存知でしょうか?

今回は馬肉メーカーディアラから販売している馬プラセンタをご紹介します。

プラセンタとは

プラセンタとは一般的に胎盤を意味します。胎盤は母親から胎児へ酸素や栄養素を供給する役割があり、胎盤の薬効は世界中でも多く注目され、滋養強壮薬として有名で多くの漢方薬にも配合されていました。

犬 DOGGYBRO 茅ケ崎 ディアラ プラセンタ

馬のプラセンタが良いと言われてる理由とは

人気の馬プラセンタ。

一般的には羊や豚の胎盤を利用して作られたプラセンタが多く出回っていますが、馬の胎盤には豚などに比べてからだの筋肉や皮膚、 被毛やコラーゲンなどをつくる、アミノ酸含有量がとても高いのが特長なのです。その量はなんと豚の296倍もあるのです!

犬 DOGGYBRO 茅ケ崎 ディアラ プラセンタ

馬肉専門メーカーディアラならではの自慢の品質

馬プラセンタ 100%原末

多種類のアミノ酸を含む馬のプラセンタを食事に加えることにより健康を維持し、動物が本来持っている免疫力を保ちます。 食品レベルをクリアした天然100%の馬プラセンタです。馬肉専門メーカーならではの品質が自慢です。

【与え方】:1日1回を目安に、体重5kgに対して付属のスプーン1杯をフードに混ぜて与えて下さい。

シニア犬にもオススメ

高齢化が進んでいるのは人間だけではないのです。

プラセンタを摂取する事で動物も人間も次のように効果があると言われています。

胎盤から生まれた神秘のエキス「プラセンタ」にはアミノ酸・ミネラル・ビタミンなど数百種類の成分を含み、中でも細胞増殖を適切にコントロールする成分「細胞増殖因子(グロースファクター)」は、細胞再生が必要な古くなって弱った細胞やケガなどでダメージを受けた細胞から新しい細胞を作り出す働きをしてくれるので老化防止や若返りの効果を持つと言われているのです。

犬 DOGGYBRO 茅ケ崎 ディアラ プラセンタ

まとめ

健康的に犬たちが暮らすために必要なこと、その中でもとりわけ重要なのは毎日の食べ物ではないでしょうか。DOGGYBRO.オフィシャルフードのディアラの製品は犬たちにとって最も健康的な食事を作っています。今回のブログで、愛犬の健康を今一度考え直すきっかけにもなって頂けたら凄く嬉しいです。

また何かご不明点等、御座いましたらお問い合わせ下さい。

0467-53-8336

Related Articles関連記事