Blogブログ

愛犬と楽しむALOHA柄リンクコーデ

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ

夏に向けて愛犬とのお揃いコーデをオシャレに楽しみたい方に必見のバンダナスカーフが入荷したので、ご紹介したいと思います。

ALOHA柄を取り入れよう

2017年夏のトレンドと言えばALOHAシャツ!SAFARI.Fine.warpを始め、殆んどのメンズ雑誌でも特集されているALOHAシャツ。必ずと言って良いほど着用されているオシャレアイテムとなっています。

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ

 

出典:SAFARI

さて、そんな人間界のオシャレを愛犬にも取り入れてみませんか?

オシャレ犬の仲間入り

今回ご紹介するのがALOHA柄のスカーフ。ビンテージALOHAをイメージして色味は落ち着いたカーキとオレンジ色に拘りました。

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ素材も丈夫なコットン80%に麻を20%を入れることで高級感も出し。通気性もよく快適に巻いて頂けます。

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ

全体を包むフリンジがアクセントのスカーフには、AUBURNのコットンリードを合わせてみました。

夏のカーキでリンクコーデ

女性の方はALOHA柄のカーキに合わせカーキコーデをすれば、一気にサファリコーデの出来上がり♡

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ
DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ

男性は同じくALOHAシャツなどに合わせてみてもカッコいいですよね。

DOGGY BRO DOG PITBULLU 犬 茅ケ崎 湘南 リンクコーデ

出典:@def_kagoshima DEF

愛犬にも沢山オシャレを楽しませて下さいね。

オンラインストア

 

Related Articles関連記事