Blogブログ

Allstime™️ (オールスタイム)と一緒にライフスタイルを変えよう

Processed with VSCO with f2 preset

今年こそは「キャンプ」したくないですか?始めるにはまず、キャンプ用品を揃えないといけない。更に、集めるのにはお金かかるし、毎日使うアイテムじゃないから、なんだかもったいない。っと思っている方多いんじゃないでしょうか?私達DOGGY BRO.はそんな悩みを解決します。

Allstime™️ (オールスタイム)

さて、オールスタイムはどんなブランドなのか?

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

‘ ‘ EACH MOMENT ’ ’

今この時代。この時を生きていて、ときどき空を見上げて心にぎゅっと確認してみる。「したい事を真剣に考えて懸命に働いて大切な人とのひとときを大事にして本気で遊んで生とか時間をただ通過するんじゃなく目の前にあるフィールドで精一杯プレイする事」自分の魂への責任みたいに思う。未来もその時が来れば、今になるから僕たちはずっと今にしか居れない一つ一つの瞬間それぞれのひととき全うすること

– – ALLSTIME – –

真剣に目の前の事に責任を持って今を楽しむ!こんな真っ直ぐな事が意外と簡単で出来ない事が多いですね。オールスタイムはそんな熱い想いをブランドを通して形にしています。

Allstime™️ だから出来る事。

アウトドア、キャンプだけじゃもったいない。お気に入りだからこそ、普段から使ったり、急なお誘いなどどんな時にでも態様しておきたい。そんな思いから出来たのがこちら!

いつでも使えるアウトドア用品

キャンプなどのアウトドアは基本普段の生活に近い事を外で行う為、もちろん普段の生活でも使え、普段よりも丈夫なアイテムが多い。ただし、普段に使うのにはアウトドア感が出過ぎたり、インテリアに浮がち。そこで考えたのが、家でも浮かないおしゃれな柄。

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

CLOUD CAMO(雲カモ)

オールスタイムを代表するCLOUD CAMOは、見慣れている「カモ柄」と違い、色も落ちついていて柔らかな印象がある為、インテリアに馴染みやすい。

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

SOFT COOLER BAG (クーラバグ)

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア
サイズ : 幅48cm × 奥行28cm × 高さ27cm(使用時)
COLOR : クラウドカモ
材質 : 生地 / ポリエステルPVCコーティング(クラウドカモ)
裏生地 / 0.19mm PEVA 中敷 / 5mm EPE フレーム / アルミ(粉体塗装)
重量 : 820g

たっぷり入るサイズは、キャンプ、ビーチ、運動会に最適。

「普段使い」

取っ手が持ちやすく、安定している為買い物カゴにオススメ

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

FOLDING CHAIR(チェア)

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

サイズ : 幅56cm × 奥行56cm × 高さ64cm(使用時)
    幅56cm × 奥行 8cm × 高さ61cm(収納時)
COLOR : クラウドカモ
材質 : 生地 / ポリエステルPVCコーティング(クラウドカモ)
フレーム / アルミ(粉体塗装)・天然木
重量 : 2.0kg

キャンプを始め、全ての野外イベントに欠かせない、フォールディングチェア!

「普段使い」

取っ手部分が天然の木を使用しており、デザイン性が高く高さが低いので、リビングに置いてても圧迫感なく使用できます。

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

FOLDING COT(折りたたみベット)

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

サイズ : 幅65cm 奥行190cm 高さ41cm(使用時)
幅17cm 奥行95cm 高さ15cm(収納時)
COLOR : クラウドカモ
材質 : 生地 / ポリエステルPVCコーティング(クラウドカモ)
フレーム / アルミ(粉体塗装)
重量 : 6kg

広々サイズは大人の男性でも余裕で寝れます。

「普段使い」

客用のベットとして使用したり、ソファーとしても使用可能。

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

まとめ

アウトドアはもちろん、普段にも使えるアイテムを揃える事で、急なお誘いのキャンプも安心。子供の運動会もおしゃれに楽しんで頂けます。目の前の「遊び」「ライフスタイル」をDOGGY BRO.と共に充実しませんか?

オールスタイム allstime doggybroドギーブロ アウトドア インテリア

Related Articles関連記事