Blogブログ

マイボトルの正しい使い方とは?

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

マイボトルを持っていても、実際どんなタイミングで使用するか分からない。と言った方多いんじゃないでしょうか?実は色んな所で使用出来るマイボトルはアウトドアや普段使いに使用して頂けます。今回そんなマイボトルの使用シーンをご紹介したいと思います。

DOGGY BRO.タンブラー

今回ご紹介するマイボトルは、DOGGY BRO.のタンブラー。ステンレス素材の優秀なタンブラーとなっております。詳しくは、下のブログをご覧下さい。

ブログをご覧下さい

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

美味しいビールはこう飲む!

キャンプや週末のBBQを盛り上げてくれる、飲みものと言えば、キンキンに冷えたビールですよね?

ビールシーズンになった今、グラスに注ぐと気温によってすぐにぬるくなりがち。皆さんはぬるいビールは飲めますか?と言っても、キャンプやBBQ時は、仕方なく飲んでいませんか?そんな悩みも解決!

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

DOGGY BRO.のタンブラーがあれば、もちろん氷なしの状態でゆっくり飲んでも、入れたてのキンキンに冷えたビールを味わうことが出来ます。

仕事が捗る!

朝出勤と同時に入れた氷入のアイスコーヒーや紅茶を夕方まで楽しむ事が出来る。

IMG_9597 タンブラー キャンプ DOGGYBRO

特にデスクワークだと、ドリンクを飲むタイミングも多いですよね?ぬるければ、その度に氷を足したりと面倒なはず。それなら、軽く6時間冷えた状態を保つタンブラーが必要に!あなたの仕事もすいすい捗るはずです。

誰よりもフェスを楽しめる

友達と炎天下のフェスを楽しみたいなら、マイボトルは秘術品。

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

 

炎天下でぬるくなってしまったドリンク程嫌な事ないですよね?その度にドリンクを買いにいくのも面倒。

ドリンク待ちをするなら音楽を楽しみたいですよね?それなら、DOGGY BRO.のタンブラーで人と差をつけるチャンス!!DOGGY BRO.タンブラーで誰よりも、音楽と最高のドリンクを贅沢に楽しんでいただけます。

家でまったり映画を見ながら

冷えたドリンクだけじゃなく、ホットドリンクも楽しんで頂けます。

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

まったり映画を見終わるまで温かく保ってくれる。

更に、2重層になっているで、取手が無くても暑くなる事がありません。

常に環境に優しい

マイボトルはどんなシーンにも使用出来るアイテムです。

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

スタバに行く時。

フレッシュジュースを飲む時。

ホームパーティーやキャンプ、BBQ時に。

必ず使い捨てコップを使用しがちですが、その際にマイボトルなら環境に優しい人にになります。

マイボトルを楽しもう!

かさ張るからと言って持っていかないのは、もったいない。

持って行く事で得れる特別な楽しみと責任。

DOGGY BRO,タンブラーで味わってみませんか?

タンブラー キャンプ DOGGYBRO

 

Related Articles関連記事