Blogブログ

もうニオワン!ハイブリット光触媒コーティング

スクリーンショット 2018-02-12 16.04.28

この度”FUTURE AND ECOLOGY”のハイブリット光触媒コーティングをお店でさせて頂きました。

前と違ったDOGGY BRO.とハイブリット光触媒コーティングのお話を簡単にしていきましょう。

世界初!コーティングシステム

ハイブリット光触媒コーティングとは、ナノ粒子である、酸化チタン+銅チタンを部屋全体の床、窓、壁、物にスプレーコーティングをする方法です。光のない場所にでもLEDの明るさによりウィルスを殺菌、消毒してくれるコーティングは、世界でも初の自然の力で綺麗にするコーティング方法となります。

ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング 

ナノ粒子の酸化チタンとは?

酸化チタンは塗料、化粧品や食品はもとより食品添加物として使用されている自然の物質。銅イオンともにナノ粒子になり、コーティング乾燥後素材へ強力に固着し、酸化チタンと銅イオンはそのままずっと変化をせず殺菌除菌をしてくれる力を持ちます。

ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング 

インフルエンザ感染菌もやっつける

酸化チタンと銅イオンの力は光が当たる事によって、水と炭酸ガスに分解する反応が24時間化学反応がおこり、インフルエンザや空気上の菌または匂いを殺菌。光が200ルクス(200ルクスとは、一般家庭の照明の明るさ)の光にも反応をする為、光が少ない場所でも一度スプレーコーティングを行った空間では、菌が充満しない為しっかり菌を寄り付かせません。

ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング  ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング 

自然の力で5~10年綺麗を持続

壁や床に浸透したコーティングは、普段行う掃除などでは、コーティングは剥がれ落ちない為、5~10年持続されると言います。

更に、酸化チタンは、化粧品や食品はもとより食品添加物として使用されている物質です。銅イオンは抗菌効果の高い物質で安全。銅製品、十円玉など触れても問題ないのと一緒です。チタンとはナノ粒子は目に見えない粒子壁の奥に入り込む為そのためコーティング乾燥後にこの材料を吸い込むことはほぼあり得ないと考えます。もちろん、犬が床を舐めてもはがれ落ちない為、体に取り入れる心配も御座いません。人や自然にやさしく持続するこのような製品は他にありません。

nioone

多くの場所でも使用

菌が充満しやすい、病院、空港、ペットショップ、オフィスなどに使用されています。また、一般家庭や車内でも使用が可能です。どんな場所でも使用できるこちらのコーティングは、どなたでも頼むことが出来ます。

ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング 

もうニオワンDOGGY BRO.へ

お店には、毎日何頭も来店される為、沢山の匂いや、おしっこの匂いが染み付いていましたが、今回この素晴らしいハイブリット光触媒コーティングをさせて頂き、次の日には新しく蘇った店内はまるで新築のように、臭わなくなっていました。 更に、万が一おしっこをしても、今まで匂いが残ってしまっていましたが、人間では殆ど感じる事がなかったです。

ハイブリット光触媒コーティング DOGGYBRO ドギーブロ 光コーティング  DSC01055

 

 

 

 

Related Articles関連記事