Blogブログ

「BE WARE OF DOG」番犬に注意!!

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG

海外では当たり前!犬用のサインプレートがおしゃれでカッコイイ。

世界中から集めた「サインプレート」お気に入りの一つがDOGGY BRO.で見つかる。

おしゃれハウスはサインプレート

おしゃれな家に飾ってるこんなプレート見たことないですか?

海外では当たり前の様に目に入る、サインプレートですが

最近DIYブームもあり、サインプレートをインテリアとして使用する方も多いですよね?

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG  BEWAREDOG

 

番犬に注意!?

今回DOGGY BRO.ではちょっとユニークなサインプレートをご用意しています。

犬を飼っている家は必ず玄関に飾っている「BEWARA OF DOG」「番犬に注意」の意味をもつサインプレートを飾る事で、「泥棒」「空き巣」から家を守ってくれます。

あなたなら、こんな家に入りますか?(笑)

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG

Pinterest

リアルに飾るのもよし!面白おかしく飾るのもよし!

使い方は自由ですが、実は小さなチワワがいる家が飾ってても可愛いですよね(笑)

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG

 

穴を開け犬の顔を出してもユニークです。

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG  BEWAREDOG

Pinterest

DOGGY BRO.「BEWARE OF DOG」

「BEWARE OF DOG」4種類ご用意しています。

ALL¥1000+TAX

 

 

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG

BEWARE OF DOG アルミサインプレート

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG  BEWAREDOG

BEWARE OF DOG アルミサインプレート

サインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG  BEWAREDOG

BEWARE OF DOG アルミサインプレートサインプレート DOGGYBRO CHIGASAKI 茅ヶ崎 犬 DOG  BEWAREDOG

BEWARE OF DOG アルミサインプレート

お気に入りの一枚ありましたか?

是非サインプレートで家を守って下さい

Related Articles関連記事