Blogブログ

「クルゴ」のおもちゃが万能で面白い!

kurgo-1-940x600

遊ぶことが大好きな犬ですが、皆さんは一緒にどうやって遊んでいますか?

アメリカのメーカー「クルゴ」のおもちゃが万能で面白いのでご紹介したいと思います。

kurgo(クルゴ)

2003年創業の北米マサチューセッツに拠点を置くペット用品メーカーです。トラベル&ドライブ系用品の製品ラインナップが豊富で、特に車載用カーシートが有名です。そしてクルゴはその製品力や開発姿勢が評価され毎年多くの賞に輝いている他、全米クラスで”急成長している企業”の称号を2010年以降取得している優良ペット用品メーカーなのです。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

3パターンで遊べるボール

跳ねる!洗える!おやつが詰めれる!丈夫!

1つで3パターン遊べる万能ボールがこちら!

水に浮かぶ

クルゴのおもちゃは水に浮かぶ事ができるので、川や海で遊ぶことが出来ます。

水遊びが好きな愛犬や、これからのシーズンにもぴったりのボール。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

ストレス解消

中におやつを入れることが出来。一人遊ぶや、お留守番させる時に最適。

意外とストレスを感じがちな犬には、ストレス解消をさせることがとても大事なので時間をかけて遊ぶおもちゃはオススメ!

食洗機で洗う事も可能なので常に清潔にも保てます。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

 

キャッチボール

丈夫なゴム素材(ポリウレタン)のこちらのボールは、多少の力でもよく跳ね、すぐにおもちゃを壊してしまう子でも楽しく遊べます。直径7.5センチと咥えやすいサイズ

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

 

平べったい石を川に投げ、どこまで飛ぶか試して遊んだことないですか?

こんなのがあれば良いな♡が形になったユニークなおもちゃ

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

名前の通りこちらのおもちゃは、ストーン型となっており、飛ばして遊ぶおもちゃです!

ワップルボール同様水に浮くので、愛犬が取りに行くことが出来ます。

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

遊ぶことが特技

遊びによって得意、不得意はありますが、一度教えたら絶対忘れないのが犬の性格です。

そして、遊ぶことが最も得意な動物です。大事な愛犬の為にいろんな場所で、沢山のおもちゃで存分に遊ばせて下さい♡

DOGGYBRO DOG TOI おもちゃ KURGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Articles関連記事